GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

膝のご機嫌

 あまり「痛い、痛い」って言ってると、痛い痛い詐欺になってしまいそうで、言わないようにしてきたけど、やっぱり膝は痛みます😢

 痛くて走れないときや、痛いけど走れるときや、痛みなく走れるときもあって、膝のご機嫌は日々変化。

 昨日は地震もあったので、そんな時に走るのは不謹慎なのかなって思いもあったけど、膝の調子を知りたくてジョグします。

 痛くて走れなかった💧

 走れないといっても速く走れないだけで、そーっとジョグしている分にはまだ大丈夫。

 下りは痛むけど、登りは大丈夫だったので、不整地を選んで坂道ジョグ6本。

 今日は走る前から足全体がダルくて重かったので、ランオフしました。
 
 自宅のコーヒー粉が切れたのをきっかけに、今週からカフェイン断ちしてます。だからなのか、日中も眠くて…、夜はよく寝れます。で、寝ても寝ても眠たい。

 昨日はブログを書いたまま寝てました(笑)

 春眠暁を覚えず。
f:id:GoodMorningForRun:20220318195653j:plain春はエネルギーに満ちてるから。変化の多い時期だから。疲れちゃって眠たいのよね😪