GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

必勝

 今朝はてつさん(id:tetsu-san)に一足遅れてしまったけど(笑)、この辺りのランナーにとって避けては通れない足王社に初詣⛩️

 ニューシューズ、ナイキフリーラン5.0を履いて行きました🏃

 今年も怪我なく無事に走れますように🙏

 ガーミン上はずっと「オーバーリーチ」。なので今朝は本当にのんびり9kmくらいのジョグ。新しいシューズのせいか足取りは軽め😊
f:id:GoodMorningForRun:20220104194843j:plain写真は別日のもの。足王社にて。

 「必勝」か…。

 こんなにたくさん並べられると、なんだかキツイ。勝ちへの強い想いが感じられて、避けたくなりました😅

 大会時のみ出現するキャサリンは負けず嫌いだけど、普段の私は少しも勝ちたいとは思わない。

 趣味としてのマラソンのいいところは、戦う相手が自分だけというところ。

 人と競い合うことで速くはなるけど、自分との戦いを重ねて強くなる。

 自分の弱さを受け入れて、それでも前を向くことが「勝つ」ということ。

 そんな「必勝」に溢れますように😊