GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お呼びだし

 オミクロン株の感染が急速に広がっていますね😔。

 個人的には感染に気を付けて生活するしかないのだけど、業務的に懸念事項が…。

 このまま感染者が増え続けると、保健所にまた応援派遣されることになりそう。
 
 職場の誰が行ってもいいのだけど、夏に派遣された経験のある私にまず矛先が向くのは確実。
 
 恐れていたら、早速今日県庁から打診されました。

 応援にいける時期と人数と期間を問われただけだけど、前回は返答した1週間後には派遣されました。
 
 上司と相談して、返答内容を決めました。

 あとは返信するだけ。けど、「返信」が押せずに帰宅しちゃいました😅返事は連休明けにしよ。

 だって、明日は今年初の30km走定例会があるから(笑)

 懸念事項は後回し。ロング走に集中したい。

 3月の西尾マラソンに向けて、一回一回の30km走を大切にしっかり走りたいと思います。
f:id:GoodMorningForRun:20220107203935j:plain花束3つめ💐

 花が咲いたら愛でよう🤗。

 今日はランオフしようと思っていたけど、結局やっぱり走りました。

 400m流し6本と1000m(4:07)。トータル10km。明日への調整のつもり。

 明日はますます寒くなりそうですね❄️気を付けて走りましょう🏃