GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

生活の一部

 せっかく涼しくなり、気持ちよく走れるかなと思うのに、膝が痛みが気になって走れません😢

 

 なので、今朝もとぼとぼラン。少し筋トレもしながら7kmくらいジョグ。

 

 「膝が痛い」って言うと「走り過ぎだよ。」「負荷の高いことしてるから」と常識的なアドバイス

 

 ランオフしないと、って思うのに、翌朝には走ってる自分がいます。

 

 走っていないと太りそうで、って思うところがすでに病的。

 

 今度の3連休はお出掛けと、仕事と、30km走。せめて30km走までは状態を良くしておきたいな😊

長男の文化祭での展示。中2男子のクオリティーは置いておいて、長男が「走」っていう漢字を選択したことが、なんだか嬉しい🤗

 

 「走る」ことは私にとって生活の一部。

 

 走らない長男にとっても色濃く影響を受けてるみたい。

 

 痛くて走れなくなっちゃうと、本当に寂しい。

 

 長引かないように、すぐにまた走れるように、安静に過ごそう🍁🌰