GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

朝ランは大切

 もうお隣さんは感染者、と思って過ごしたほうがいいですね。

 感染したときに、もしくは濃厚接触者なったときに、自宅待機になっても慌てないように、準備しないと。

 食料は?トイレットペーパーは大丈夫?手持ち現金あるかな?

 仕事はリモートに切り替えられる?メンバーが休んだら引き継ぎできる?

 あれこれ考えて、疲れてしまいました😔。

 今朝は12kmジョグ。スッキリしない頭を冷やします。

 キロ6分オーバーのポクポクラン。それでも走り終わるころには幾分スッキリしました。

 走っていたほうがやっぱり調子が整うな😊。
f:id:GoodMorningForRun:20220125194338j:plain美味しく朝ごはんを食べて、お花をいじって、つかの間の時間を過ごしたら、電話がガンガン鳴り響く職場へ向かいます。
 
 あ~うるさくて、落ち着かない。

 早朝ランはシーンとしてて静かで、大切さが身に染みます😊明日も走ろう🎵