GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

一定のペース

 やや寒さの和らぐ今朝。

 6000mマラソンペース(4:15/km)で走ろうと思ったのに、結果は(4:33- 4:28- 4:10- 4:12- 4:18-4:00)と見事にバラバラ😅

 アップダウンのあるコースなので、ペースを刻みにくい、のいうのは言い訳。

 走り初めは速く走れないし、ラストは調子づいて速くなりがち。

 一定のペースで走るって難しい💧

 今日は保健所に応援派遣されました。

 そこはさらなる戦場で、電話がなりっぱなし。私は与えられたミッションを黙々とこなしますが、やってもやっても終わりが見えませんでした。

 時間になったので私は帰宅できたけど、残されたスタッフは辛いだろうなと思います😔。

 感染者はもちろん大変だけど、対応する関係者の負担も大きい現状です。

 仕事もランも、同じペースで出来ませんね。

 現状に合わせて、出力変えながら、持続可能な範囲でこなしていきたいと思います😊

 速くピークアウトして欲しい。

 アップとダウン合わせて12km。