GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

油断してた!

 嬉しいお知らせ💕

 エントリーしている3月6日開催のにしおマラソンが開催決定の判断をしました✨

 シンジラレナイヨー。マンボウ中だよ?

 気持ちの9割は諦めていたから、開催されると知り、嬉しさもあるけれど、緊張が増し焦ります。

 ちょっと油断してたー😣

 練習はしてきたけど、気持ちは切れてきたよ😔。

 今から調整ってどうしたらいいの?

 体重なんてしばらく計ってないわ🐷

 目標タイムどうしましょう…😣

 けど、キャサリンは言ってます。速い女子はみんな名古屋ウィメンズに出るから、上位入賞狙ってみなよ。いつも安全走行してるから、410で攻めの走りしてみたら?

 キャサリン、強気😆!
f:id:GoodMorningForRun:20220215200339p:plain
 にしおマラソンまであと18日。
 
 走り込みはもうできない。時々刺激入れながら、絶対にコロナに感染しないように、気を付けて過ごします。

 今朝は3000m(4:30/km)からの3000mフリー走。フリー区間は4分切りたかったのだけど、(4:13- 4:08- 3:55)でした。キャサリンに怒られる😣💦