GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

Keep calm

 にしおマラソンの開催が決まった昨日。

 仲間うちでも嬉しさや、不安や、焦りや、喜びの声。

 大会まで何ができるだろか?

 週末も駅伝があったり、仕事だったりと、マラソン向けの練習ができない。なので23日の祝日にハーフ走することにしました。

 マラソンペースで余裕を持って走れたらいいかな。

 今朝は1000m×6本(レスト2分ジョグ)しました。目標は4:00/km。

 アップダウンのあるコースで(①4:10 ②3:57 ③4:03 ④4:00 ⑤4:00 ⑥4:01)でした。

 まぁ設定通りだけど、ラスト一本は4:00を切るつもりだったのに、切れず💧

 やり直しでもう一本走ってみたけど、疲れてしまって4:18でした。

 今日は仕事でイライラすることが多く、思わずお隣さんに「あーイライラする😖」と言ってしまったら、困ったお隣さんは「その仕事…僕がしますよ」と言ってくれました。

 困らせてしまったことに気付いて反省😔。隣でイライラしてる人がいたら嫌だよね💧ごめんなさい。あとは黙々とこなしました。
f:id:GoodMorningForRun:20220216195129j:plain
 写真は京都で撮ったお庭。とても静かで気持ちを落ち着かせることができました。
 
 KEEP CALM