GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

好き≠楽

 今朝も起きるのにウダウダしてしまいました。

 よく寝てるのに、まだまだ眠い😪

 「ランオフして寝てようかな…」と思いつつ、スマホで天気予報を確認したら明日は雨予報☔。

 明日は走れないかもだから、今日走っておかないと後悔しそう。そう思ってなんとか起きました。

 今朝は1000m(4:00/km)×6本(レスト1:45くらいのジョグ)

 アップダウンのあるコースにて(①4:22 ②4:06 ③4:00 ④3:56 ⑤4:00 ⑥4:05)でした。

 1本目が走れないのはいつものこと。実質5本のインターバル。

 なんとか走れました🤗

 走ることは好き。けど好きなことが楽なこととは限らない。

 毎日走るから、少しばかり疲れている。

 そして、最近少しばかりホッとしたことがあった。

 疲れた身体にホッとした気持ち。

 そりゃ、眠いよね…。明日は雨だったら寝ていようと思う。
f:id:GoodMorningForRun:20220209202330p:plain
マンボウが来月6日まで延長された…😢にしおマラソン開催可否の発表は13日以降だけど、これはなくなったな…。

 ふて寝しよう😪