GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走れないもどかしさ

 にしおマラソンまであと10日を残した祝日。

 ここは最後のハーフ走をしておきたいと思い、同じ大会にエントリーしているお仲間を中心に声をかけ10人以上集まりました。←みんな走るの大好き😆

 けど、私が声をかけたのに、膝の調子が悪くて、コーチストップ。

 走れないのだから現地に行かなくてもきっと誰も何も言わない。

 ただ私の個人的な都合に合わせてスタートを6時半という早朝にしてしまったし、みんなに会いたかったので、現地には行きスタートを見送ることにしました🙋
f:id:GoodMorningForRun:20220223134844j:plainスタート前。みんな気合い満点💯(笑)マラソンペースで余裕をもってハーフ走ってね。

 私は逆走しながらポクポクジョグして膝の様子をみます。昨日よりはマシだけど、膝の奥の方に何かがうずく。温まってくると違和感も軽減してくるから、ひどくはならないかな。

 4:10/kmと4:20/kmとあっつんさん(id:shibatsukai)ペースとマイペース組。逆走ですれ違うとホントみんな速くてビビります。走れるっていいなぁ~😆

 私は7kmほどジョグして、みんなを応援したり、撮影して、先に帰宅。

 まだ寝ていた子どもたちを起こして、何もない祝日を過ごしました。
f:id:GoodMorningForRun:20220223135710j:plain40年以上前の私のお雛様。今年も陽の目を当てられてよかった🎎。あとは次男とチェスや将棋をしたり、全然勉強しない長男を見張ったり😑。

 走れなかったからなんだかモヤモヤする気持ちを持ちながら、みんなは気持ちよく走れたみたいだからよかったなぁ😊と思いつつ、にしおまでには治りますように🍀と膝をスリスリしています。

 早くよくなりますように🌈