GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お出掛け前のLSD

 夏の間に一度くらいは3時間のLSDをやっておきたい。

 そんな風に思っていた連休最終日。早朝だったら時間がとれそうだったので、前日だったけどランクラにきていたあっつんさん(id:shibatsukai)をお誘い😊

 👩「明日4:30スタートで3時間走しない?キロ6くらい?」と控えめにお誘いしたら、少し迷ったみたいだけど、一緒に走ってくれることに。

 他の仲間にも声をかけて、走るの大好きなメンバーが集まりました。
さぁ、走るぞー🏃みんなあっつんさんと走りたくて早起きしたぞー。

 おしゃべりしながら走れば長くて辛いLSDも楽しく時間が過ぎます。

 日差しも控えめで助かった。2時間過ぎてくるとさすがに足が重くなってきたけど、あっつんさんがニコニコで走ってくれるので、最後までイヤイヤになることなく過ぎました。
3時間に満たなかったけど、30km走れたから満足して終了😊。

 7:30に帰宅して、すぐにお出掛け🚗

 伊賀鉄道全線開通100周年祭🚃🚃🚃

 伊賀鉄道をあちこちで撮り鉄する子どもたちに付き合いました😅
せめて美味しいものでもと、伊賀牛丼🐮(伊賀牛は生産量が少なく流通しないのです。地元でしか食べられない希少もの、らしい)

 早朝LSD は走り終わっても8時前。みんなその後、仕事だったり、家族サービスしたり、お昼寝したりと、充実した時間を過ごしたみたい。

 楽しかったから、また走ろうね🤗