GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

奇跡より軌跡を

 膝を痛めて思うように走れないまま、春三月🌸。2月の月間走行距離は380km。400kmにのせるつもりだったのに、仕方ありません😔

 先日の日曜日はファイテンショップに伺い、酸素カプセルやチタンカプセル、ウォーターマッサージなどなど試してきました。
 
 たっぷりリラクゼーションを受け、急に血行がよくなったものだから、ポカポカを越えて身体が火照って熱っぽい💦

 けどその晩はとってもよく寝れて、次の日は「こんなに身体って軽いんだ✨」と思うほど。お肌もツヤツヤ?になりました😊

 お店でテーピングの仕方も教えてもらいました。固定というより、湿布的な効果のテーピング。

 ファイテンシールをはって、さらにファイテンテープで固定して、さらにさらにその上からファイテンクリームを染み込ませます。
f:id:GoodMorningForRun:20220301202729j:plainとてもサブ3ランナー(自分で言う笑)とは思えない、緩い締まりのない足でスミマセン😅見苦しいものをお見せしてます。

 ファイテンシールを貼る位置を覚えて、テーピングも自分でもできるようにしたかったので、写真におさめました。

 今日はランオフ。代わりに緩い筋トレとストレッチ。テープを張り替え毎日ケアしてますよ😊

 やれることやっても痛みがとれなかったら、にしおはファンランする。淡い期待と、現実を受け入れる用意で半々。

 けど私は奇跡ではなく、軌跡を信じる🍀