GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

続けるために

 マラソン2日後。昨晩はよーく寝れたので目覚めはスッキリ。足は張っていたけど、10kmジョグしました。

 うーん、魔法が解けてしまったから膝が少し痛い💧けど、悪くはなってないから大丈夫。長野まではしっかり治そう。

 4月から月2回やっている30km定例会。

 いろいろ迷うこともありましたが、来年度も続けることにしました🤗

 相変わらず第2土曜日と第4日曜日に愛知池で7時スタート。

 シンプルかつタフなこの練習会。記録を目指してゼーハーするのもいいし、距離を伸ばすことを目標にマイペースで走ってもいい。

 おのおのの目標を持って、エールを送りあって、走ることが楽しかったなぁと感じてます。
f:id:GoodMorningForRun:20220308202032j:plain毎回たくさんのランナーたちが集まりました。(モザイクかけなくてごめんなさい🙇
)
 私が好きで続けていた定例会。けど毎回必ず参加することが少しだけ負担だったことも確か。だから4月からも続けるけど、私が参加できないときは、集まった人たちで適当にチーム組んで走ってもらおう。

 私が叫んでた合言葉「私はもっと強くなれる~」も封印です(笑)←私以外に叫べる人がいたらお願いしたいのですが…そんな人はいません。

 続けることが大切だから、続けられる頻度と強度で私も走るし、みんなにも参加して欲しいです🤗。