GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

良くない成功体験

 日曜日は別大マラソン。本気度の高いレースなので、いつか走ってみたい。みんな頑張ったかなと思いを馳せる。

 

 同日ランクラ主催のマラソン大会があったので、名ばかりの救護係としてお手伝い。

 

 次男もいちを1.5km走り計測してもらい、記録は6:05。もっと頑張れたのではないかと思ったけど、本人は「頑張ったよ!」と。


f:id:GoodMorningForRun:20240205182141j:image

走り終わった後も、すごく元気に鬼ごっこしてたけど…。

 

 その後は次男のランクラのお友達がウチに遊びに来てくれ、パパ友と走ることに。

 

 近所の大学のトラックで1000m×5本。

 

 先週フルマラソン走っているけど、リカバリーは進んでいるし、走れなかったら応援していようというくらいの気楽な気持ちでよーいドン🏃

 

 結果(3:35-3:36-3:36-3:37-3:36)と思った以上に走れました。


f:id:GoodMorningForRun:20240205182718j:image

鈴木亜由子選手のパネル発見。丸亀ハーフも優勝してたし、ウィメンズも出し切れる走りができるといいなぁ。すごいプレッシャーの中にいるのだろうな。

 

 子どもたちはトラックのフィールドで遊ばせて。メニュー自体は30分くらいで終わるので、その後は近場の寺神社巡り。
f:id:GoodMorningForRun:20240205193507j:image
ウチに戻ってからも親たちはラントークで盛り上がり、子どもたちよりも楽しんだ日曜日の午後。

 

 一日動いていたから夜にはぐったりしたけど、心地よい疲労感に包まれてよく寝れました。

 

 が、リカバリー週にセンバルして、やっぱりコーチには注意を受ける(涙)

 

 たまたま走れただけ。良くない成功体験なので忘れるように、と。

 

 もう走っちゃったけど、センバルのことは忘れて、ウィメンズに向けて身体の調子をもう1回整えていこう🤗