GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

納車日❤️

 先週購入を決めた自転車の準備ができたと連絡を受け、取りに行きました🤗
f:id:GoodMorningForRun:20210515181925j:plain
 全くの初心者なので、乗り降りの仕方、ギアの変え方、姿勢、力の入れ方などなど、レクチャーを受け、いざ出陣🚲

 近所を走ってみましたが、緊張しているから手に汗握り、肩や腕が痛い💦

 そして足の着かない自転車って怖い😰どーやって急に止まればいいの?コツを掴むまでガンバリマス🙋

 まだまだ怖さが先立ちますが、いつも走っている道路も自転車で走るとまた違った気付きがあって楽しい😊

 いろんなコース探しながら、いろいろお出掛けしたいな。新しい世界にわくわくしています。

 午前中はランクラに行きました。

 いつもの5000mのうち3000mは4:40のぺーランからの2000mフリー。10分休んで、1000mTT (3:30)でした。しっかり走れました。

 ちなみにヘルメットも同じデローザで揃え、バイク用のウェアも買いました💸。

 👦「僕の誕生日なのにママのものばっかり買ってズルい~」と次男😅

 ごめんね、Happy Birthday🎂
f:id:GoodMorningForRun:20210515204741j:plain
 しっかり食べて大きくなってね。そして一緒に自転車でお出掛けしよう😊