GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ヒルクライム

 昨日は「自転車って負荷が低い。もう飽きた😑」って言ってから、そっか負荷が低いなら、高めの負荷のヒルクライムすればいいよね💡と思い付きます。

 なので今朝は市内で一番高い通称御岳山へ⛰️標高150mくらい(笑)?けど傾斜が厳しくて坂トレーニングするにはいいタフな坂道です。

 そんな山を自転車で3往復。

 走ったほうが楽だな~と思いながら、えっちらこっちら昇ります。

 走ると痛い太もも内側の筋肉。自転車だと痛くありません。

 久しぶりに汗をかき、ゼーハーしました。

 我ながらヘンな人だなと思ったけれど、同じように坂練してたヒルクライマーがいて、勝手に仲間意識😊。一人じゃなくてよかった。
f:id:GoodMorningForRun:20220408195005p:plain
総上昇量517m⛰️いい練習になったのかな?

 明日はお勧めされた接骨院での治療を予約してみました。

 今まで自然治癒力しか信じてきませんでしたが、1週間後にはフルを走っていたい🍀!

 回復力は衰えてきているのだから、電気を流すのか、マッサージするのか分かりませんが、人の力を借りてみようと思います😊
f:id:GoodMorningForRun:20220408201039j:plainいつもキレイに生けられている神社の花手水。今日初めてお花を生けている方にお会いできました✨嬉しくて、いつも楽しませてもらっている感謝の気持ちを伝えられました。いい日でした🌸