GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

三大姫👸👸👸

 ロング走定例会の日曜日。

 

 富山マラソン2週前。本当はマラソンペース(4:15/km)でハーフくらいは走っておきたいところだけど、とても足の状態が良くありません。

 

 行かなくてもいいくらいだけど、えいさん(id:eizack)が来てくれるとのこと。

 

 ここは、中部はてブロ三大姫👸👸👸でお出迎えしないとね😊

 

 えいさん、苦手な早起きして始発に乗り、最寄り駅からは走って現地に到着✨とても爽やかに。

姫たちが囲みますよ💕

 

 大会前の方が多く、みんなそれぞれ調整ラン。

 

 姫①たまおさん(id:tamachan76)も、姫②あっつんさん(id:shibatsukai)も設定通りに走れたみたい。調整バッチリ。大会が楽しみです😊

 

 えいさんは415で30km走る予定でしたが、ご一緒したのがサブエガランナーと、距離短い調整組。

 

 415よりかなり速いペースで走ることになったみたい。4:05/kmくらいとか。

 

 すれ違うたびに応援します。とても30km走るとは思えないスピード感。爽やかに手を振ってくれますが、設定より速いペースで巡行するのはとても心乱されたのではと思います。

 

 お疲れさまでした😊これに懲りずにまた来てくださいね。

姫③、私は5:30/kmくらいで2周しますが、最後はついていけなくなる程。

 

 部長に「もう、やめておけ」と言われて終了。気持ち複雑に帰宅。

 

 午後からは実家に行き、お祭りにいったり

その後は畑に行き、芋掘り、柿狩り、収穫のお手伝いをしました。

93歳のおばあちゃんの指導のもと、頑張ります。

 

 家でゆっくりしてたら落ち込んでしまいそうだけど、外で過ごすことができてよかった😊

 

 秋の空気をたくさん堪能して、元気になろう🤗。