GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いつもと違う場所へ

 今週はなんだかとっても眠たくて…😪

 夜ご飯食べて、一通りの片付けして、ソファーに座ったら寝落ちすること毎日。

 私がソファーで寝ちゃうと、子どもたちは喜んでテレビ見放題。起こしてはくれません😑

 ブログ書こうかな~って思ったまま、書けずにいたので、今日はお昼休みに書いています😊

 走れないから木曜日は自転車でヒルリピート🚲勾配率7%800m続く坂道を8本。

 最初は軽いギアから始めて、一本ごとにギアを1枚ずつ重くして、負荷を高めていきました。

 最後は立ち漕ぎ。頑張って漕いでいたら、横からスッーとシッティングで漕いできたローディーに追い付かれて、声をかけられます。

 👦「頑張ってますね」

 👩「どうしてこの坂を座ったまま登れるのですか」

 👦「ずっと、ダンシングしてるほうがすごいですよ。ギア重すぎですよ」

 やっぱり急な坂はギアを軽くして、よく回して登るのが正解なのね。

 まぁ、練習だからいっか。

 朝からクレイジーヒルリピートしていても、同じようなことをしている人がいると心強いです。って、私は何を目指しているのか(笑)?

 今朝は雨にて筋トレ少し。そして徒歩にて出勤🚶

 今週は毎日歩いて出勤しました。眠い原因はこの緩い疲労なのかもしれない。

 自転車はいつもと違う景色に会えます。そしてなぜかとってもお腹が空く🐷自転車のあとは美味しくたい焼きを頂きました。