GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

親バカ眼鏡

 今日は次男の運動会。
 
 度数強めの親バカ眼鏡をかけて向かいます。
カッコいいな💕ウチの子のフォームが一番しっかりしてる(笑)←親バカ眼鏡してるので。

 次男も土日はランクラで練習してます。

 ジュニアの部はドリルをいろいろしっかり教えてもらえるので、走り方がキレイになってきました。

 私も最近走れないので、次男にドリルを教えてもらいながら、やってます。

 ドリルって地味な練習なので、好きではないし、自習練ではやってこなかったけど、次男のフォームの完成度を見ていると、必要だなと思います。

 故障明けは一皮むけているように、地味練やってみよう🤗