GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

自然の癒し

 今日は30km定例会だったけど、初めてお休みして家族とお出掛けしました🚢

 県内の島へ🏝️パパの会社のイベントに参加。

 宝探し、魚の掴み取り、水鉄砲、海辺でたくさん遊びました。暑かった💦

 タコが有名な島なので、お昼にいただきます🐙美味しかったぁ🤗

 海に行けば、海が好きだーと思い、

 山に行けば、山が好きだーと思う。

 日焼けはしたくないけど、自然の中に身を置いてリラックスタイム。

 パソコンとにらめっこしている平日。週末はお出掛けして、新鮮な空気をたくさん吸えると気持ちいい。

 のんびり暑さにのぼせていたら、

 お休みした定例会の報告が上がってきました。

 暑いなか、必死に楽しく走った様子がうかがえます😊

 きっと各地ではトレイルやレースが行われている。そんな報告をSNS上で目にして、走れていいなと心がちょっとチクとする。

 人と比べても仕方ないこと😊。

 みんなの頑張りは認めて応援しつつ、自然が与えてくれる癒しの時間を大切にしよーって思った休日でした。今夜は掴み取りでゲットしたタイのお刺身です🍶