GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

備えあれば憂いなし

 明日は400m×10本(設定86″ レスト80″)のインターバルを予定。

 

 だから、今朝はジョグにて明日に備えます。

 

 400mを86″。走れないスピードではないけれど、それを10本、しかも1人ではキツそう。

 

 不安が募って、試しに今日も少しやってみようと思い、400m×3本と決めて、よーいドン🏃。

 

 結果(93- 87- 87)

 

 86″では走れなかったけど、感覚は掴めたかな。

 

 しかもいい刺激になったので、その後のジョグペースが上がりました。

 

 トータル13.5km 73′ジョグして終了

 

 とにかく明日はやってみよう。走れなくても仕事じゃないので、結果オーライだ。


f:id:GoodMorningForRun:20230607200016j:image

富士ヒルの写真もこれが最後。一緒に参加した、ランクラ仲間でもあるMさんは、富士ヒルロスになっている。

 

 ここ1,2ヶ月は走らずバイク練をしてきたMさん。もちろん結果もついてきました。

 

 私も来年はレース前だけでも集中してバイク練してみよう🤗