GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ランの世界に浸る

 クロストレーニングになるかなと思い、取り入れたロードバイク

 

 去年の故障中に取り組めるものが欲して挑戦した、ヒルクライム

 

 年に一度はレースに出るのも楽しいと思いエントリーした富士ヒル

 

 結果はイマイチだったけど、来年またリベンジすると誓い、ひとまずバイク練は終了。

 

 なので今週から、またランの世界にどっぷり浸ります。

 

 富士ヒルの翌日。ダメージ具合を確かめるようにいつものジョグに🏃

 

 上半身が少し凝っているけど、足は筋肉痛にもなってない。

 

 やっぱりもっと頑張るべきだったと反省を深めます😆

 

 流しを所々いれて、1kmだけマラソンペース(4′20″)で走り終了。トータル10km。

 

 今月からはインターバル週間。週に一日、インターバルをしていきます。


f:id:GoodMorningForRun:20230606113819j:image

せっかく富士山バックにいい写真なのに、そこに手を入れちゃうかな😅