GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

テンポネクストと紫陽花

 今朝も走れました😆いつもの池を一周、家からの往復で13km。

 故障してからはナイキのフリーランで走っています。

 ベアフットシューズなので、膝には優しくない。

 負担が大きいと分かっているのですが、走り心地が好きなのです。ジョグには一番いいと思ってる。

 けど、今朝はテンポネクストで走りました。

 もうずいぶん走り込んでいるシューズだし、故障の原因となったときに履いていたので、トラウマになって履けていませんでした。

 けど、もう処分しようかなと思う前にもう一度履きました。

 そうしたら、やっぱり走りやすい🤗ポンポン跳ねるし、膝への負担も少なく、楽に走れる。
(といっても今はキロ5を切れません)
 
 自分に合ってるシューズということを再確認。
 
いつもの愛知池は紫陽花が満開。

 明日はロング走定例会。久しぶりにみんなと走れそう🎵キロ5:30で3周(22km)走りたいな。