GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

キツめの朝練

 土曜日なのに休日出勤😑ランクラ行けないから、ちょっとキツめの朝練しないと。

 来月8月6日(土)に市内の記録会があり、(3000mがなくなってしまったので)5000mにエントリーしています。

 5000mの正式な記録はないので、どのくらいで走れるのか、目標タイムはどうしたらいいのか迷いどころ。

 去年の夏に「お盆5000m」と称して3:45/kmでみんなで走ったことはあります。

 その時はギリギリできたけど、今は同じように走れる気がしない。

 頑張って3:50/kmかなと思ってます。19:10。

 今朝のメニューは2000m×3本(レスト2分)。

 4:00/kmは切るのをイメージして、川沿いの周回コースでヨーイドン🏃

 結果は
できたと言えば、できた。

 けど、けっこう頑張ってこのタイム。これより速いペースで5000m走れる気がしない。

 目標タイム、考えなおさないといけないかな…

 けど、後はトラックで、ヴェイパー履いて、本番の勢いとテンションがあれば出来るものなのかな…

 本番までそれほど時間はないので、やれることやって、調子を整えて、故障だけはしないように過ごそうと思います😊。

 しっかり汗をかいて出勤。コロナワクチン接種会場は4回目の接種で繁盛してました。あっという間に時間がすぎる。

 帰宅して、鰻を食べにいきました。
しっかり頂いたので、明日もしっかり頑張ろう🎵