GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

主婦に休息はありません

 今日は月に2回のお楽しみ会、ロング走定例会。

 これだけ暑いと集まりが悪いかなと思うけど、今日も暑さを理由にしない走るの大好きな人たちがたくさん集まりました😊(20人くらいいた?)

 しかも一番速いチーム、4:30/kmを見ない組も大盛況。10人くらいでヨーイドン🏃

 足裏の突っ張り感が残っていたので、慎重に。痛くなったら辞めるつもりで4:15~4:25/kmで走ります。
速いけど、やや余裕も残して。カメラには笑顔をむける女優魂😆

 今日は3周(22km)。ラスト1周は余裕なくペースアップした人についていけなかったけど、なんとか落ちきらずフィニッシュ。
av4:18/kmで走れました🤗。

 今日も引っ張ってくれたコーチ(感覚任せに走ってることにチクリと指摘を受けながら…)と仲間に感謝です。

 たまおさん(id:tamachan76)も、あっつんさん(id:shibatsukai)もかけっこを楽しんでいたみたい。定例会に参加してくれるようになって1年たつね。いつも(露出度高めに)笑顔で走ってくれるお二人は愛知池の華です🌸

 帰宅しても9時半。やり残した家事をダウンのつもりでこなします。主婦に休息はありません。

 午後から子どもたちはそれぞれに用事があったので、大人はフリータイム。

 パパが自転車で峠に行きたいと言うので付き合ってあげました。

 峠越えからのカフェを目指して🚲。



肝心のカフェは待ち時間長そうで諦めました😭やんばるかき氷、楽しみにしてたのに。

 ギラギラの太陽の下☀️60kmライド。獲得標高800m以上⛰️

 帰宅して洗濯×2回からの夜ご飯準備。

 主婦に休息はありません(本日2回目の発言(笑))

 いいのです。飲みながら🍺楽しくこなしちゃうからね🤣

 最近週末は2部練🏃&🚲。

 可愛げのないタフさ加減に自分でも引く…😅