GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

「きけん」な人たち

 今日は北海道マラソン。いつか走りたい大会の一つ。みんなのレポを読みながら楽しませてもらいます😊

 そんなお留守番気分になりそうな今日は定例会@愛知池。もう33回目になるみたい。

 こんなに続けていられるのも、一緒に走り、励まし合えるメンバーがいるからです。そして結果を報告してくれる広報部長のお陰。

 広報部長、走りの方は復活への過程にいるので、絶好調というわけではないけれど、いつもたくさんの写真と楽しい文章で定例会を面白くまとめてくれます。

 今日もたくさんの写真を撮ってくれました📸
「今日のペースは4:30/kmね。4:15/km以上はあげないよ」と言ってるはなから、入りのペースが4:08/km。そのまま4:15/kmを下回ることなく走り続ける「きけん」な4:15チーム。
たまおさん(id:tamachan76)とあっつんさん(id:shibatsukai)が来てくれるようになって一年になります🤗。今日はあっつんさんが新しいお仲間を連れてきてくれました。けど、その男「きけん」だよ(笑)
けど一番「きけん」な男はこの人🤣。故障中なのに走ります。気持ちは痛いほど分かるよ。走ってもいいけど、それ以上痛めないでね。
そんな「きけん」な人たちが集まる、きけんな会に今日もたくさんの仲間が集まり走りました🤗。

 私はav.4:11/kmで3周(22km)走り、残り8kmは5:00/kmに落として、30km走れました。写真からは快調に飛ばす私の様子が伺えます(笑)
(全身レオタード姿みたい…😆)

 もう暑い時期のロング走はお仕舞い。頑張った成果は涼しくなってから感じられるといいな🍀

 ぐっと走りやすくなるシーズンに向けて、気持ちを高めていきましょうね🤗