GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

感染してないのに

 自分がコロナに感染したわけではないのに、周りに感染した人が多すぎて、なんだか自分も感染した気分になってしまう金曜日。

 朝からバタバタ準備しているのに、子どもたちはダラダラ休日モードなのに腹を立ててしまい

 「あんたら、ママが感染したら全部自分たちでするよ!ママは何もできませんからね!!」と

 感染することを前提に子どもたちを叱ってしまいました😅。

 たぶん私が感染したら一番困るパパが、顔色を変えてました。

 感染してないのに、感染した気分でいるので、今朝も走ってみたけど走れません💧

 2000m×3本しようと思ったけど、最初の入りが5:30/km(笑)こりゃダメだと思い、メニュー変更。
 
 5kmくらい5:30/kmで走ったあとに200m流しを10本。最後に1000m1本(4:20/km)。

 終始、足も気持ちも重かったです。

 どんよりした空気の職場に出勤。辟易してしまってるスタッフ多数。

 帰宅前にいつもの神社に寄りました。
今日は茅の輪くぐり、できました🤗。

 感染は避けきれないと感じるからせめて神頼み。感染してしまった人が少しでも楽によくなりますようにと神頼み。

 楽しいハズの夏休み🍉無事に過ごせますように🍀