GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

待ちきれない

 今日は次男の遠足。もう随分前から楽しみにしていて、お弁当の中身をリクエストしたり、天気を気にしたり、目的地のことを調べたり。

 

 そんな期待大のリクエストに応えるべく、今朝はランオフしてお弁当作り🍱。

 

 トンカツに唐揚げ、ハンバーグに卵焼き、きゅうりの塩昆布付けに、おにぎりは小さめで。茶系のお弁当の出来上がり。

 

 そして案の定、6時前から起きてきて待ちきれない様子の次男。

 

 そんなに楽しみなんだね😆

 

 楽しみすぎて、目が覚めちゃうっていいね😊

 

 時間になったら、飛び出して登校していった次男をみて、こちらもとても嬉しくなりました。

 

 来週の富山マラソンは家族を連れて、半分家族旅行。にした。

 

 遠足みたいなものだけど、ワクワク楽しみなものでもなく、緊張もする。

 

 調整ができていないから、焦るというより、諦めの気持ちが大きくなってきてしまう。

 

 けど、次男の遠足みたいに、天候を気にしたり、食べるもの考えたり、富山のこと調べたりして、ワクワク感高めていこう🤗

 

 あと11日。👦「ずっと楽しみにしてたんだよ~早く行きたくて仕方ないんだよ~」と朝から興奮していた次男みたいに、

 

 「走りたくて仕方ないんだよ~」って気持ちでスタートライン立ちたいです🤗


f:id:GoodMorningForRun:20221026204243j:image

秋桜ももう終わり…。明日はジョグできるかな。