GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

走らない日は

 今朝は雨がパラついていたこともあり、ランオフ。

 

 ランオフした日は歩いて出勤しようと決めているので、音楽を聞きながらテクテク歩く。

 

 風が強かったけど、日差しが柔らかかったので、お昼休みもいつもの神社までお散歩。(往復2kmもないくらい)

 

 コロナ禍で手水舎が使用できなくなり、代わりに花手水が生けられるようになって、参拝の楽しみになっていました。

 

 今日はどんなお花かな?と向かうと、なんと手水舎が復活していました!


f:id:GoodMorningForRun:20230302195217j:image

 本来の姿に戻っただけなのに、少し残念な気持ちに。

 

 感染症対策も変わってきました。

 

 3月13日以降、マスク着用も一部の場所を除いて個人の判断に任せられるようになる。

 

 マスクからの解放は個人的には歓迎だけど、花手水がなくなってしまうのは寂しいなと、しょんぼり😔

 

 私の職場はまだまだマスクの着用が推奨(という名の強要)される。せめてお昼休みだけでもマスクを外してお散歩するととてもいい気分転換に🌸


f:id:GoodMorningForRun:20230302195720j:image

新しいリップを買おう😊そんなことを思ってお昼のお散歩は終了。慌ただしくお弁当をいただいて、午後のミッションへ。

 

 走らない日はたくさん歩く。そんなことをしていたらいつまでも足は休まらないけど、精神衛生上、必要なんです🍀

 

 明日は走ろう✨