GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

朝時間

 12月に入ると、大掃除の準備をしたくなる真面目なワタシ←アピール。

 

 年末にまとめてやると疲れちゃうし、やりきれないので、一日一ヶ所お掃除&お片付け。

 

 引き出しも一つずつ、食器棚も一段ずつ、週末はカーテンやカバー類の洗濯。

 

 キレイにしても男子たちは気付かないから、完全自己満足の世界だけど、少しづつ汚れが落ちていくのは気持ちいい。

 

 そんなことをしていたら、あっという間に朝ランの時間。

 

 慌てて出走し、一時間くらい近所をさ迷い帰宅。

 

 中途半端に走ったら冷えてしまい、朝から入浴😌♨️

 

 で、そんなことをしていたら、あっという間に出勤時間。

 

 慌てて家を出て、走れなかった分、歩いて出勤(3km)。

 

 無事に5分前に出勤できた😊

 

 長男は起きて15分後には家を出ている。

 

 私は起きて4時間も後に家を出る。

 

 4時間も「朝」がある私と、15分しかない長男。

 

 松阪マラソンまであと4日。週末は寒くなりそう❄️

 

 調整もなにも出来ていない。メニューもなにもこなせない。

 

 けど、朝ランは続けている。4時間もある朝時間の大切な習慣。このスタイルで走り続けていく🤗

f:id:GoodMorningForRun:20221214204040j:image

朝日に向かってエイエイオー👊😆