GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

選ぶことは捨てること

 今朝は珍しく朝寝坊しました💦

 パチッって目が覚めたら、いつもだったら走っている時間😱。目覚ましを止めた覚えもないし、かけ忘れた訳でもなさそう。

 そんな日もあるかな。幸いにも今日は長男のお弁当が不要。逆算して一時間弱くらい走れそうだったので、走りました。

 無理して走る必要もないのだけど、出勤前に一汗かきたいのです。その方がスッキリして仕事にとりかかれる。先週夜ランを試みて、分かりました。

 坂道10本走り、1000mを2本。トータル8km 走ります。

 最近、友人が仕事で大きな転換を選びました。考えて、迷って、悩んで、選んだ結論。

 選ぶことで、捨てたものも大きかったと想像します。

 大きな選択だけでなくて、日々は小さな選択の連続。

 私は毎日「走る」という選択をしているけど、その裏に捨てているものも多いです。

 例えば「丁寧に朝ごはんを作る」とか、「余裕をもって出勤する」とか、「髪の毛をちゃんと乾かす」とか。女を捨ててますね💧
f:id:GoodMorningForRun:20210707203734j:plain先日通った湾岸にかかる橋。橋を渡るといつもワクワクします。

 捨てないと選べない。選ぶことは捨てること。そんなことを思った七夕でした🌌。