GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

今の気持ち❤️

 クリスマスも終わり、次は年末。

 

 キリのない大掃除も終わりが見えないから、そろそろ止めたくなってきた😑。

 

 今日は土曜日働いた分の代休を取得して、午前中はリハビリに行ってきました。

 

 今は負傷している左膝よりも、右足の膝外側が痛い。「ランナーズニー」ぽいですね、と言われながら、お尻から膝にかけてストレッチしてもらいました。

 

 あとはフォームのブレからくる膝への負担を減らすべく、体幹レーニングと、足指のトレーニング(タオルの引き寄せ)を教わりました。

 

 と言っても知ってることばかり。体幹トレは普段しないので、頑張ってみるかと気持ち新たにしました。

 

 リハビリの計画書ももらいました。最終目標は「マラソン復帰」と書かれていました。よかった、ちゃんと伝わっている。

 

 膝の故障からのリハビリ。目標は痛みが取れることでも、日常生活が困らないことでもありません。

 

 「マラソンをちゃんと走りたい」そこまでもっていくのが目標。

 

 昨日も今朝もジョグのみ。右側が痛むから走ったり、歩いたり。それだと、落ち込みそうになるので、今の気持ちを表してみました😊♥️


f:id:GoodMorningForRun:20221227165258j:image

お絵かきラン。一人で何やっているんだ、というツッコミはなしで。

 

 年末に向けて気忙しい日々だろうけど、気持ち温かくお過ごし下さい。

 

 私からの♥️は要らないだろうけど、まだまだ暗い早朝の広場で、なんとなくいろんな方を思いながら、一人お絵かきランで遊んでいる女がいることを、クスって笑ってくれたらいいなぁ🤗