GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

温かい気持ち

 今日はクリスマスイブ🎄

 

 なのに、仕事💧

 

 その前に朝ランしようと、走りはじめますが、やっぱり右脚が痛くて3kmくらい走って、断念。

 

 歩き出したら雪が降ってきました。

 

 ホワイトクリスマスだぁ☃️と嬉しくなったのもつかの間、思った以上に降ってきて、途中コンビニで雪宿り。

 

 止みそうにもなかったので、雪の中歩いて帰宅。ザクザクキュッキュッと足音を楽しみながら、歩きました。

 

 楽しかったけど、しっかり冷えたから、今日も朝風呂♨️

 

 温まってから出勤。

 

 今日はワクチン接種会場業務。会場に着いたら、駐車場の雪かきをせざるおえなくて、雪と奮闘。まぁまぁいい運動になりました。

 

 雪のクリスマス、ワクチン接種の予約も少なく、まったり働いて業務終了。(キャンセルで余ったワクチンを急遽打ってもらいました)

 

 さっさと帰宅して、クリスマスご飯の準備。


f:id:GoodMorningForRun:20221224190759j:image

オーブンで丸鶏を焼いている間に、副菜とスープ作って、簡単ご飯。シャンパンだけはいつもよりリッチに🥂

 

 怪我で思うように走れなかった時期の方が長かったこの一年。

 

 今も走れないし、今後も走れる見通しは立たない。

 

 けど、今年もたくさんの仲間とたくさん走れました。熱い気持ちの持ち主たちに囲まれて、いつも支えてもらった。

 

 落ち込んでもいいような状況なのに、落ち込まずに走っていられるのも、見守ってくれている人たちの存在があるから。

 

 今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 温かい気持ちで過ごす時間が多かったと、幸せな気持ちで過ごすクリスマス。

 

 Merry Christmas ⭐