GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

大切な時間

 雨も上がりよく晴れた土曜日。定例会@愛知池。

 

 今月はレースも多く調整したいタイミングがそれぞれなので、毎週定例会を設けています。

 

 分散するから参加者はいつもより少な目。今日はキロ5に需要が集まり、みんな揃ってよーいドン。


f:id:GoodMorningForRun:20230211145607j:image

 あら、てつさん(id:tetsu-san)も。愛知池にいつもいるのに、なかなかご一緒できないレアキャラ。今日はしっかり確保して走りました。

 

 一人で走るとキロ5も辛いときがあるけど、みんなとおしゃべりしながら走れば楽しいペース。

 

 30kmという距離は長いけど、それでも途中嫌にならず走れました。


f:id:GoodMorningForRun:20230211145623j:image

 てつさん、途中で消えちゃった…。走り終わったあと探しにいくけど、見つけられず😢やっぱりレアキャラ。

 

 今日は3時間走しようと思っていたので、みんなと30km走ったあと、そのまま走って帰宅。

 

 キロ5で3時間=36km走れたらと思ったけれど、ダウンジョグが遅すぎて3時間オーバー。


f:id:GoodMorningForRun:20230211145528j:image

一人になると走れない。一人でもペースを守ったロング走を出来るようにしないと。(今日の反省点)

 

 平日は職場と家庭の往復。週末にこうやっていろんな方と会って走ってお話しするのはすごくいい気分転換になり、大切な時間。

 

 そして午前中にしっかり走れば、午後は罪悪感なくのんびり過ごせる。これも大切な時間。

 

 良し悪しでもなくて、必要か不必要でもなくて、したいとかしたくないでもなく、ただ大切な時間。

 

 明日も午前中は走ろう。ランクラのみんなは駅伝大会にでるから、気持ちだけでも応援しよう。

 

 タスキを繋ぐ責任感が伴う駅伝は、仲間との一体感が感じられて絶対に楽しい。

 

 頑張って欲しいな🤗