GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

笑顔でゴール

 センバル10本の翌日はジョグのみ。

 

 今週末レースを控えている仲間もいるし、今日は入試だったり、無事を祈りたくていつもの神社までジョグ。

 

 花手水はチューリップ🌷🌷🌷。桜の生け花も🌸🌸🌸。(スマホ持たず、写真撮れなかった涙)

 

 季節は確実に春に向かっているのを感じました。

 

 まだまだ早朝は氷点下になりそうだけど、あと17日後の名古屋ウィメンズは暑くなることも十分考えられる。

 

 去年は想定外の暑さで思ったように走れず涙した女子たちがたくさんいたことを思い出しました。

 

 サブ3を狙う。今はそんな気持ちでいるけれど、気象状況によっては難しいし、心身共にピークをもっていけるか自信はない。

 

 柔軟に下方修正できるように、気持ちを落ち着かせていきたいな。そんなことを思いながらテクテク走りました。

 

 心身のコンディションだったり、家族の都合だったり、気象状況だったり、不確定要素はたくさん潜んでいて、力を出しきれるかなんて分からない。

 

 けど、それぞれの都合を抱えながら、やれることはやってきているから。

 

 全力で楽しもう✨その時のベストを尽くそう。

 

 そうすることができたら、結果はそこそこになったとしても、きっと笑顔でゴールできる。


f:id:GoodMorningForRun:20230222200426j:image

「チームリボン🎀」のリボンが出来上がってきました。ティファニーリボンが似合う笑顔でゴールしようね🤗