GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

シンプルプラン

 今日は長男の合唱コンクールにいくためお休み♥️(今週は祝日もあるから幸せ)

 

 時間があるときはボリューム多めのメニューをこなそうと、1000m×10本しました。

 

 設定ペースは4:15/km。インターバルにしては緩めに、その代わりレスト90秒で短めに。

 

 緩く登るコースで、シューズはHOKA のクリフトン。スピード注意で安全運転を心掛けました。


f:id:GoodMorningForRun:20230221093631j:image

1,2本目は流したので設定から漏れますが、あとはかねがね4:13-4:10で走れました。余裕はなかった…。

 

 名古屋ウィメンズ、サブ3へのマラソンプラン。サブエガ理系男子に「4:12/kmで走ればいい」と簡単に言われたから、そう走ろうと思ってます。(30kmまでは4:12/kmで走り、その後は少し落ちても貯金があるから大丈夫プラン)あまりアレコレ細かく設定しても難しくなっちゃうからね。

 

 今日のペース感覚大事に、シンプルに「4:12/kmで行く」よ🤗

 

 走ったあと、家族を送り出してからゆっくり長風呂😌♨️幸せのリカバリータイム。


f:id:GoodMorningForRun:20230221094421j:image

お雛様も出せました🎎。けど、このお雛様、斜めから撮ったのにカメラ目線じゃない?怖い…。