GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

わたしたちはツヨい♥️

 「もう走らなくていい」と言われたから、今朝は大人しくランオフ。

 

 それでも早起きしてしまうから、テレビを見ながらストレッチしたり、筋膜リリース用のローラーをコロコロさせたりして過ごします。

 

 いよいよ本番が迫ってきたけれど、大阪国際女子マラソンの時ほど緊張していなくて、ほどよい緊張感が保ている。

 

 ○○ローディングもしていないし、アルコールもカフェイン断ちもできていない。

 

 体重の増減もなく、体調もいつも通り。

 

 パパがぎっくり腰をして動けないから、世話がやけたり、長男がテスト週間で落ち着かなかったり、仕事は年度末だから慌ただしい、いろいろあるけどそれも日常。

 

 日常の少しその先にマラソンがある、そんな位置付けで走りたいな、って思います。


f:id:GoodMorningForRun:20230309200914j:image

あっつん(id:shibatsukai)作、応援旗🌸

 

 同じランクラから10人以上の女子が一緒に走る。私は勝手に自分がキャプテンだと思ってて、みんなを先頭で引っ張る!そんな気持ちでいます。

 

 ちゃんと、ついてきてね!一緒には走れないけど、気持ちは引っ張ってるし、頑張ってついてきて欲しい。

 

 私たちはツヨいから大丈夫😊一緒にたくさん愛知池をぐるぐるしたから大丈夫。

 

 やってきたことを信じて、落ち着いてレースまでの時間を過ごそう🤗