GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

誘惑に勝てない

 準備万端、というほどでもないけど、適度な緊張感とともに富山に向かう。

 

 いつものように観光メインな前日。


f:id:GoodMorningForRun:20231104194513j:image

五箇山集落、という白川郷の近くの世界遺産に寄り道。のどかな風景と紅葉を楽しみ、撮り鉄とマンホールカード集めに付き合い、前日受付に。

 

 タイミングよく同じランクラ仲間のノッポさんに会えた。地味なエキスポだけど、私にはこのくらいの地味さがちょうどいい。


f:id:GoodMorningForRun:20231104194734j:image

一緒に4:10/kmチャレンジしてくれる頼もしい存在。

「ゴールしたら10分しか待たないから」

「表彰式までには絶対に戻ってきてね、写真撮ってね」

と約束。

 

  とここまではよかったのに、旅館についたらウェルカムドリンクがある✨早速シャンパン🥂を頂き、調子づいてビールも🍺

 

 食事にはなんと北陸の日本酒飲み比べが飲み放題。

 

 こんな誘惑に勝てるわけないと、飲み比べを楽しみ、食事も堪能してお腹いっぱいな酔っぱらい。

 

 お風呂入るのメンドクサイ、と思いながらブログを綴っている。

 

 明日の結果はもう出ている。マラソンは準備がすべて。やれることはやってきたので、あとは走るだけ。

 

 暑くなりそうだから、記録は狙えないかも。その時は順位で勝負したい。

 

 あっつん(id:shibatsukai)の作ってくれたランクラTシャツを着て、表彰台に上がる。


f:id:GoodMorningForRun:20231104200541j:image

ノッポさんと共にがんばります🤗