GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

全速全開

 今日は勤務後にウィメンズの受付に行ってきました。

 

 ゼッケンを受け取り、エキスポに足を踏み入れると、ゴールレーンが見えてきて、気分が高まります。

 

 明後日はここをどんな状態で走っているのかな?とドキドキ。

 

 
f:id:GoodMorningForRun:20230310211426j:image

ランクラの仲間にも会えました😊ウィメンズを走るのは3回目。日本を代表する女の祭典はやっぱり特別です。マラソンって本当は苦しくて辛いもの。それ相当の覚悟を持って挑むけど、ウィメンズだけは「楽しさ」が上回ります😊


f:id:GoodMorningForRun:20230310211911j:image

浮かれてこんな写真も撮ってもらいました😆愛知県は花の王国なんです。花の産出額が日本一。

 

 ゴールレーンの両脇にもベゴニアとかバラが飾られている。

 

 ドームに入って、ピンクのゴールレーンを、全速全開でまっすぐ前を向いてゴールしよう。

 

 お花がみんなの花道を飾ってくれる。

 

 ばんざーいしてゴールする自分をイメージしようね🤗

 

 とびっきり可愛く撮影してもらおうね。

 

 暑さでウダウダになってる自分はイメージしないよ(笑)

 

 今朝はジョグ6km。1kmだけ4:30で走る。