GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

年度末

 年度末最後の日。職場は異動になるから、お引っ越し。引き継ぎしたり、引き継ぎを受けたり。今日で最後の人を見送ったり。

 

 そんな落ち着かない日だけど、そんな日だからこそ走ります。

 

 今朝はゆっくりジョグ、12㎞くらい。

 

 桜もそろそろ見納めだけど、明日のお花見ランまではなんとか持ちそう。


f:id:GoodMorningForRun:20230331213157j:image

 今日もラン友さんに会いました😊

 

 どうしたら速く強く走れるようになるのか、そんな話をしながらポクポク走る。

 

 と言っても私は教わる立場。

 

 プロテインのとり方とか、貧血予防とか、補食の内容とか、そんな食事のことを聞きました。

 

 プロテインはなんか苦手で。味も人工的だし、上手く吸収できない感じがしてて。

 

 でも体重あたり2倍(/1000g)のたんぱく質はとった方がいいと言われていて、普段の食事だけで満たすのはやや難しい。

 

 プロテインで補うべきなんだろうなと思いました。プロテインも慣れが必要で、吸収できる体になるには飲み続けないといけないと。

 

 ウィメンズ後、やはり気は緩み、そのまま体の緩みとなっている🐷

 

 お菓子も控えめにしないとな、と思いつつ、年度末納めの金曜日。飲むし🍺、ポテチも、シュークリームも食べてしまった。

 

 明日、しっかり走って消費しよう🌸