GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

大人しくしないから

 「体調が悪い」なんて言うと、「走るな」と言われるだけだから、普段は体調悪くても、やせ我慢して、走っています。

 

 走らないと余計に体調が悪くなりそうで。

 

 だから週末もしっかり走ったら、日曜日の夜から喉が痛くなって、ツバを飲み込むのもツラい。

 

 風邪再燃。

 

 👩「喉が痛いよ〜。アイスクリームしか食べられないから、買ってきて〜」とパパにお願いしたら、

 

 👨「大人しくしないからだ!」と珍しく私に怒ってきました。

 

 👩「アイス買ってきてくれたら大人しくするわ!」と逆ギレ?

 

 そしたら嫌がらせなのか愛情なのか、2000g入りの特大バニラアイスクリームを買ってきてくれました。

 

 2000g!食べても食べても減りません。小豆入れたり、きな粉かけたり、抹茶入れたり、グラノーラと混ぜたり、味変し放題❤

 

 大人しくアイスクリームに浸りました。

 

 が、一晩寝たところで回復せず。

 

 仕方なく今朝はジョグ1時間。走る分には問題なく、芝生の上で流ししたり、坂道を走ったり、好きに過す。

 

 明日は1000mのインターバル。4月から段階的に練習を積んできて、いよいよ仕上げの時期になってきました。

 

 3:42で5本。この体調ではキビしそうだけど、とりあえずやってみよう🤗