GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

インターバル月間

 6月はインターバル月間。

 

 400m(86″)×10本から始めて、先週は800m(2′56″)×5本。

 

 そして今週は1000m×5本、3′42″。

 

 1人で出来るかな。出来れば誰かに引っ張ってもらいたい。けれど平日の5時台に走ってくれる人など見つけられず、1人で頑張ると決めてよーいドン🏃

 

 少し余裕を残しながら。感覚としては5000m走りきれるペースで走ったら、1本目は3′38″。

 

 設定以上に走れたので、後はこのペースで走りました。


f:id:GoodMorningForRun:20230627200632j:image

うん、できた🤗

 

 (けど、本当はレスト2′30″だったのに、間違えて3′とってしまった…)

 

 体調が万全でないなか、設定以内に走れてひと安心。

 

 このペースなら5000m走れるかもと思えるギリギリライン。

 

 18′30″切りが見えたインターバルでした。

 

 キツいインターバル月間もこれにて終了🤗。

 

 と思ったのに、「次はレストを2′30″でやってみてください」とのこと。キビシイなぁ😂