GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

400kmを意識して

 昨日土曜日にふと月間走行距離を見てしまったら、377kmまできていました。

 

 あ〜これは400kmを意識してしまう。

 

 あと23km、走るしかないよね、と思いご近所さんたちに声をかけて、早朝からよーいドン🏃

 

 走りはじめこそはまだ涼しさもあったけれど、太陽は昇り、ジリジリ暑くなる。

 

 途中クロカンぽいコースだけは日陰が多くて快適だけど、下りの階段が苦手過ぎてみんなに遅れる。

 

 けど、楽しくおしゃべりしながら2:40:00くらい、27km弱走って400kmオーバー達成🙌。

 

 7月は週末が多かったので、走行距離が稼げた方が多かったのでは。

 

 けどね、私にとって400kmは走り過ぎです。これを続けると故障につながることは学習済み。

 

 来月は記録会も終るし、イージーに過ごそう。


f:id:GoodMorningForRun:20230730200404j:image

午後は所要とショッピング。フラッと寄ったNIKEのお店でメダルがカッコよく飾られていました。

 

 数あるメダルは引き出しの中で眠っている。

 

 こんな風に飾ったら素敵だな🤗