GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

断捨離とラン

 ブログの途中で寝落ちする日々。

 

 疲れもあるけど、アルコールが増えたのが原因だと思う…。

 

 けど、割と朝はスッキリ起きれるので反省しないのです。

 

 火曜日にLT走(2000m×2本)出来たので、水曜日は気楽にジョグ60′。

 

 走りやすいよ、と教えてもらった公園まで下見。自宅から3kmくらい、公園は一周400mでトラックみたい。街灯もあり冬の朝練はここだな、と決める。

 

 本日木曜日は2000m×3本(レスト1′)。アップダウンのあるロードで。

 

 結果(8:43-8:16-8:14)とLT走にはしなかったけど、まずまず走れました。モヤモヤした気持ち、吹っ切ったぞ。

 

 今回の突然にも見える引っ越し。引っ越しせざるおえない理由があったわけで…。

 

 今日、その原因となったことに対する裁判がありました。刑事裁判なので、個人が出向くわけではないけれど、かなり気持ちは動揺。

 

 けど判決がどうであろうと、もう私たち家族の生活には関係ありません。

 

 引っ越しは大きな大きな断捨離でした。

 

 起きてしまったことを悔やんでも仕方ありません。モヤモヤした気持ちは断捨離とランでスッキリさせよう🤗