GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

気持ち新たに

 珍しくブログを更新できずに5日間も経過してしまいました。

 

 その間、無事に引っ越しを完了。

 

 昨日から新居(といっても中古物件)での生活を始めています。

 

 激坂のてっぺんに建つ新居は、それは見晴らしが最高です。

 

 そして、否が応でもでも毎日ヒルレーニングが出来る😆

 

 試しにアシスト付き自転車で登ってみましたが、登れず。ロードバイクでは危険すぎる勾配。

 

 引っ越し業者のトラックも登れず(登れると思うけど、下りが危険と判断して登頂せず)、下から人力で荷物を運ぶという過酷な状況にさせてしまいました。

 

 引っ越しのお兄さんたち、キツ過ぎてテンションおかしくなっていました。

 

 「めちゃ、いいトレーニングになりますね」と引っ越し業者も認めた新しい環境。

 

 まだまだ片付けが山積みで楽しみな気持ちは沸いてきませんが、私はここでも走っていける。

 

 新しい環境で気持ち新たに走るよ🤗って思うようにしてます。

 

 引っ越し当日と今朝はランオフしたけど、それまでは走りました。

 

 500m×20本の変化走(4:00/km切る⇔4:20/km)したり、日曜日は恒例のロング走(av.4:20/kmで22km。ラスト5kmは19:20)。

 

 明日は次男の新しい学校での初登校。一緒に付き添って登校します。ドキドキする。

 

 ママも初ランしてみよう🤗。