GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

シャワーランする女

 私のランニングプランは月曜日スタート。

 

 週末にハードめなメニューをこなすから、月曜日はだいたいジョグ60分。

 

 火曜日か水曜日にスピ練系をして、木曜日か金曜日に適度な負荷のメニュー(ペーランしたり流しをしたり)。

 

 なので月曜日はジョグをして、

 

 火曜日に今週のポイント練、LT走で2000m×2本(キロ4でレスト1′)しました、雨降る中…。

 

 とても苦手意識の高いLT走。けど、今週も取りあえず走ってみよう!くらいの軽い気持ちで、よーいドン🏃

 

 結果(7:58-7:50)で走れました。

 

 雨の中走っていたからか、傘をさしてお散歩していたおじいさんたちが、もの珍しそうにわざわざ立ち止まって走る私を見ていました。

 

 愛知池ではシャワーランする人は珍しくなかったけど、この公園では珍しいのかな。

 

 まぁどこでも、雨の中☔、キロ4切ってぐるぐる走る女は珍しいかもしれない😑

 

 設定内で走れたし、今週は気楽に過ごそう🤗

 

 引っ越しによる環境の変化は、自分が感じているより負荷が高いよ、と指摘された。