GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

現実逃避

 引っ越しがこんなに大変とは…(T_T)

 

 捨てても捨てても物は減らないし、動かしたことのない家具の後ろはホコリだらけ。

 

 荷造りと、断捨離と、片付けと、掃除を毎日してて、疲れてきました。

 

 しかも焦っているのは私だけ。のほほんとしている男子たちを見てはイラっとしてます😑

 

 だから、気分転換に走る。これはもう現実逃避。

 

 木曜日は久しぶりに400m×10本のインターバル(レスト90″)。

 

 結果(96-91-92-85-88-84-85-84-82-81)

 

 3本目までは90″切れず。調子悪いかもと思ったけど、4本目からはインターバルペースの86″を切って走れるようになり、ラストにかけてペースを上げることもできました。

 

 インターバルはリラックスして。ラスト1本が一番速く走れるように。

 

 そんな助言通りに走れて安心。

 

 スピードも落ちていない。

 

 400m×10本のインターバル。アップとダウンを入れても1時間以内で帰宅。

 

 ダンボールに占領された我が家に戻ってウンザリするけど、しっかり現実逃避ができました。

 

 さぁ、頑張るぞー🤗