GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

大阪国際に行こう

 今日は立春。目標を立てるなら今日みたいな日に。

 

 大阪国際後、初めてのロング走会。「お疲れさま、おめでとう」って言ってもらい、みんなの前で結果を報告できました😊。

 

 筋肉痛もなくなったけど、どこまで走れるかは未知数。あっつん(id:shibatsukai)が、「1人でも4:45/kmで走る!ノンストップで」と気合い満点だから、それに付き合うことにしました。

 

 大阪国際を走っているとき、ふと「ここにあっつんを連れてきたい」って思いました。

 

 あっつんにもこの大会を経験してもらいたい。

 

 今は3:20:00切りを目標に走っているけど、そんなに遠くない将来、あっつんなら目指せる力がある。そんな風に思いました。

 

 というか、私には彼女が大阪国際を走ってる未来が見えましたよ(笑)

 

 だから、参加賞のTシャツをお土産として押し付け、受け取ってもらいます。

 

 そんな私の期待をかけて、一緒によーいドン。

 

 設定は4:45/kmペースだけど、おしゃべりしながら走っていると4:40/kmを切るくらいで推移。

 

 今回は給水で立ち止まることもしないでノンストップ。というかあっつんのトークもノンストップ。

 

 一緒に走っていた男性二人が若干引き気味?なくらい、よーくしゃべってました。

 

 そのままのテンションであっという間に26km経過。まだまだ余裕がありそうだったので「上げていこう」と提案して、4:30- 4:20- 4:10- 4:05と上げてゴール🙌

 

 あっつんPB✨出しました。しかも余裕を残して。スゴいなぁ😊


f:id:GoodMorningForRun:20230204133850j:image

今日もいい風に写真を撮ってもらいました。プロのアングル。私は頂いたクリフトン9でダメージなく走れました。

 

 走れば走っただけ、タイムの縮まる時期があります。その機会を逃してはいけない。自分はこんなものだと思ってはいけない。

 

 定例会の合言葉「私はもっと強くなれる」を信じて、走ってみよう🤗


f:id:GoodMorningForRun:20230204141235j:image

フルマラソン後1週間にしては上出来なペース。しかも楽しく走れました😊憑き物がおちたかのよう。