GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

身体を温めよう

 昨日なくなった上着を探すために、今日もえいパークへよーいドン🏃。

 

 公園周りや、公園内も探したけどない。交番にも入ってみることに。

 

 交番は不在で、「御用の方は◯◯へお電話を」の案内のみ。さすがに電話できず、後にします。

 

 モコモコ上着とダウンベストがないと寒くて走れないのに…。

 

 走り出せば暑くなると分かっていても、走り出しから薄着でいることがツライ。

 

 走り終わると急速に冷えてそれもツライ。

 

 11月最終日といえ、こんなに寒かったかな。年々寒さに弱くなるのはお年頃のためなのかな。

 

 省エネ体質であることは確か。発汗も少なめで、寒さよりも暑さに強い。

 

 なので最近はしっかり食べて身体をちゃんと燃焼させようと、あまり食べてこなかった白米を食べています。

f:id:GoodMorningForRun:20231130171003j:image

昨日母と頂いたランチは天ぷら定食。これに海老天とあなご天が付きました。

 

 ご飯は「大盛り」にしたら、想像よりも多くて、一瞬怯んだけど、ちゃんと完食。

 

 朝と昼の主食はオートミール。夜は主食なし。そんな食生活を続けてきたので、白米をしっかり食べることに抵抗がある。

 

 しかも太りやすいから、しっかり食べたら体重が増えそうで。

  

 けどこれだけ走っているのだから「食べなきゃダメだよ」「太るわけない」と周りは言ってくれるので、しっかりお米を食べてみよう。

 

 11 月の月間走行距離は380km。フルマラソン後、体調を崩していたわりにはよく走りました。


f:id:GoodMorningForRun:20231130172600j:image

いい感じに距離は踏めています。

 

 こんなに走っているのだから、しっかり食べて、身体を温めよう🤗