GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ポニーテール

 出し切れなかった後悔が残った東海ハーフマラソン

 

 けど、本命レースではないし(本命は大阪国際女子マラソン)、目標としていた記録はだせたし、出し切る必要はない。

 

 出し切らないほうが、ダメージが少なく、トレーニングが継続できる。

 

 そんなことを言われて、結果を受け入れています。

 

 足の親指は損傷してしまったけど、昨日はジョグも出来たし、今朝はどこまでスピードがあげられるか試すために8000mビルドアップへよーいドン🏃

 

 結果(4:57-4:54-4:52:-4:46-4:40-4:20-4:10-4:02)

 

 

 3000mまでは思ったようにペース上げられず。少し頑張ってペースあげて、その後は4:02まであげられました。

 

 足親指は少し痛むけど、他に痛いところないし。

 

 明日からは通常メニューがこなせそう。

 

 からのホットヨガ。暑い空間で汗をしっかりかきながらのヨガは心身ともに攻めのリカバリー。

 

 ヨガのポーズはストレッチと筋トレにもなってとっても良さげ。続けてみよう。


f:id:GoodMorningForRun:20231213212552j:image

スタート直前。ポニーテールをキツくしばって戦闘モードに入る。

 

 長いポニーテールは走るのに邪魔に思えるけど、上手く走れているときは揺れは気にならない。

 

 疲れてきて、軸がブレだすと、ポニーテールも揺れる。

 

 揺れないように走り続けることが目標です🤗